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CSR情報

社会とのコミュニケーション

ステークホルダーへのコミットメントと対話

ステークホルダーへのコミットメントと対話

お客様

 営業活動を通じて、お客様のニーズを捉え、商品・サービスの改良・改善を行っています。

株主・投資家

 株主総会では、議長を務める社長が事業報告に加え、経営計画について説明しています。また、定期的に機関投資家・アナリスト・メディア、および個人投資家向け決算説明会を開催し、事業概況を説明しています。

従業員

 毎年、社長が国内外のオフィス・工場・研究所を訪問し、従業員との相互理解を深めています。

取引先

 サプライチェーン・マネジメントを推進し、必要に応じて、取引先のCSRへの取り組み状況を確認しています。

地域・社会

 工場見学会や地域小学校への出張授業などを通して、地域との交流を図っています。

 

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